2011年03月06日

ポテてぃ~だ 塩さ~た~味 ポテトチップス(沖縄限定)

約1カ月ぶりにサンプルショップへ行ってきました。

なかなか良いサンプルをゲットしてきましたよ~ニコニコ

まずはコレ ↓

ポテてぃ~だ 塩さ~た~味 ポテトチップス(沖縄限定)

「ポテてぃ~だ 塩さ~た~味 ポテトチップス(沖縄限定)」(65g)

気になっていた方は多いはずアップ

上地屋の加工黒糖&石垣の塩を使ったポテトチップスです。

裏は・・・↓

ポテてぃ~だ 塩さ~た~味 ポテトチップス(沖縄限定)

こちらの商品の紹介が掲載されています。

「てぃーだブログから生まれた!
あましょっぱい新感覚のポテトチップス、「ポテてぃ~だ 塩さ~た~味」。香ばしい甘さと石垣の塩の自然なしょっぱさが絶妙な味わいで美味しく仕上がりました。
てぃーだブロガーと一緒に作り上げた沖縄の美味しさをお楽しみください。


中身はこんな感じ・・・↓

ポテてぃ~だ 塩さ~た~味 ポテトチップス(沖縄限定)

味はどんなん?・・・

第一印象は、昔食べた「おさつドキ」(さつまいものチップス:そーいえば最近見かけない気がする・・・)でしたが、やっぱり後味はポテトチップス。
個人的には好きな味でしたニコニコ

値段は298円と少し高価な印象を受けます・・・。

こだわりの黒糖と塩の価値が、値段に反映されているのかな~・・・。

価格が高いか妥当かは、その人次第よつば

沖縄限定!といえば、観光客には受けるかな・・・。



Posted by 陽太郎のママ at 16:18