2010年09月01日

「米5K+マグカップ」当たりました☆

お持ち帰りサンプルではないのですが、
ティーダcafeでやっていた「光ちゅらを体験&感想をブログにアップ」で
応募したイベントで、当たっちゃいましたラブ

お米5キロはかなり嬉しいアップ

「米5K+マグカップ」当たりました☆

「米5K+マグカップ」当たりました☆

なんと、「秋田県産 ちゅらひかり」
東北産と聞くだけで、なんか美味しそう・・・おすまし
それだけでなく、「ちゅらひかり」って名前のお米があるなんてビックリびっくり!


で、お米と一緒に頂いたのが「マグカップ」
ずっしりとした重さで、たっぷりはいるマグカップです。

「米5K+マグカップ」当たりました☆

「米5K+マグカップ」当たりました☆

「米5K+マグカップ」当たりました☆

「米5K+マグカップ」当たりました☆

高さ9.6センチ&直径も約9cm。満杯で420ml入りましたよ~。


懸賞は応募しても当たらないことが多いので、本当に当たるんだぁ~とビックリ。

auさん、ありがとうございますキラキラ 






Posted by 陽太郎のママ at 15:25